アラフォーな私の日記

アラフォーなのに気分はアラサーな私の日常とむすこのこと。

流産手術後1日目

昨日、掻爬手術してその日のうちに退院。

 

家でほぼ動かず過ごす。

って言っても、旦那さんが在宅勤務にしてたからムスコの相手は私。。。

ゆっくりさせておくれよ旦那。。。

 

特に出血も多くないんだけど、やっぱり子宮収縮剤でちょっとお腹痛い。

ダルさもまだつづいてる。

 

今朝は旦那をベッドから送り出し、ムスコが起きるまで一緒に寝る。

ご飯食べさせて親に預け、風邪気味なムスコを病院に連れてってもらった!

ゆっくりしたかったけど洗濯物はあるし、ゴミ出しもしてないし。。。旦那よ。。。

 

極め付けは夕方車を車検に出しに行って欲しいとか!

ほんと、なめてんの?

こういう時の恨み、一生つづくってまだわかんないんだろうか?

 

はぁ。。。

 

ご飯作る気になれないので、ムスコとこのままシャワー浴びてさっさと寝よ。

 

ただのグチになっちゃった(-_-;)