アラフォーな私の日記

アラフォーなのに気分はアラサーな私の日常とむすこのこと。

3度目の流産

今日トイレに行ったらピンクのおりものが。。。

 

慌てて仕事早退して病院へ。

 

内診してもらって、出血は止まってるとのこと。

安心したのもつかの間。

エコーで映る赤ちゃんの心臓が動いていない。。。

先生が丁寧に見てくれるものの、やっぱり動いていない。。。

そして大きくなっていない。。。

 

稽留流産となりました。

 

2度あることは3度ある

3度目の正直

という言葉が交互に浮かんできたこの2週間弱。

 

あぁやっぱりと思ってしまった。

信じてあげられなかった。

 

手術は来週。

それまではゆっくり過ごそう。

仕事休めないけど。。