アラフォーな私の日記

アラフォーなのに気分はアラサーな私の日常とむすこのこと。

みたび。

昨年の年末妊娠が発覚し、年明けに稽留流産が確定して搔爬手術。。。

 

2度生理を見送くり妊活再開!

 

4月終わりに来るはずの生理が来ず妊娠発覚!

5月頭に病院で診察を受けるも、翌日から出血して自然流産。。。

 

みてもらった先生に、不育症の検査をした方がいいですか?と聞いてみたけど、おそらく年齢による卵子の質の低下が原因なんじゃないかなって💦

一度出産してるから大丈夫だとは思いますと言われた。

 

不育症専門?の病院の診察を受けようかなと思いつつ、一度生理が来てからにしようと。

 

でも…生理が来ないー。

一応高温期を保ったまま。

 

まだ妊娠できた?

それとも流産あとだから生理がズレてる?

 

ドキドキの毎日🙄

週末に検査してみよう。